ビューティ情報『大きめ体型の3人が作るメンズアパレルブランドが顧客の声を元に「テカリ防止」のスキンケアを2022年1月に発売 発売を前にクラウドファンディングに挑戦!』

大きめ体型の3人が作るメンズアパレルブランドが顧客の声を元に「テカリ防止」のスキンケアを2022年1月に発売 発売を前にクラウドファンディングに挑戦!

空き家・空きビル再生、シェアリングビジネスのオルガワークス株式会社(所在地:大阪市北区、代表取締役:小川 拓史)が大阪市北区で企画運営する大きめ体型の男性向けアパレルショップ「TENG STORE OSAKA(テングストアオオサカ)」より、洗顔料と保湿美容液を2022年1月に全国発売します。それに先駆け11月11日~12月21日の期間で実施中のクラウドファンディングでは開始5日間で140万円の支援を集めました。

大きめ体型の3人が作るメンズアパレルブランドが顧客の声を元に「テカリ防止」のスキンケアを2022年1月に発売 発売を前にクラウドファンディングに挑戦!

Makuakeにてクラウドファンディング実施中

実施中のMakuakeでのプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/lac_home

TENG STORE OSAKAが全国の大きめ体型の男性向けに企画販売している自社ブランド「LAC(エルエーシー)」では、顧客から「顔のテカリが抑えられ、暑がりでも使いやすいすっきりした洗顔料や美容液が欲しい」という声が以前から寄せられていました。

コロナ禍でおうち時間が長くなって生活環境を見直す機会が増えた2020年6月より、地元 大阪府池田市の化粧品OEM会社とタッグを組んで商品開発を進めてきました。

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