ビューティ情報『体調と成績を応援する「ふわちゅる美腸賢脳ジェリー」発売!SNS体験シェアリングキャンペーンを2022年1月31日まで開催』

2021年12月1日 12:00

体調と成績を応援する「ふわちゅる美腸賢脳ジェリー」発売!SNS体験シェアリングキャンペーンを2022年1月31日まで開催

シールド乳酸菌は、小腸で免疫細胞に働きかけ、活性化させることができます。とくに、風邪などの感染予防効果や高齢者のインフルエンザワクチン接種の効果を高める働きが報告されています。

◆ケストース(オリゴ糖三糖類)
乳酸菌と有機酸を増やし悪用菌を減少させる。
ケストースとは、オリゴ糖から、特に乳酸菌やビフィズス菌等人にとって良い働きをする菌に、選択的に栄養源となる部分を抽出したものです。同時に人に悪い働きをする菌を減らす特性があります。また、大腸まで消化されること無く届き、腸内環境を整える有用菌にダイレクトに届きます。『ケストース』は、整腸生菌成分の1つであり、生物でもっとも耐久性があると言われている酪酸菌の栄養源となるオリゴ糖です。この酪酸菌が腸内有益菌の働きを高め、有害菌の働きを抑えることにより、腸内のバランスを整え整腸作用を示します。


◆有機アガベシュガー
低GI値の天然甘味料。お通じ改善ダイエットにも効果的。
アガベシュガーのGI値は、天然甘味料の中で一番低いと言われています。高GI値の他の糖類に比べ、血糖値の上昇を緩やかに上げる体に優しいシュガー。インスリンが過剰に分泌されないため、低糖質ダイエットをしている人にもオススメです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.