ビューティ情報『薬膳効果とカテキンの力で体を内側から健康に!冬にぴったりのお茶2種をつぼ市製茶本舗が発売』

2021年11月30日 10:30

薬膳効果とカテキンの力で体を内側から健康に!冬にぴったりのお茶2種をつぼ市製茶本舗が発売

株式会社つぼ市製茶本舗(代表取締役:谷本 順一)が、今冬の新商品として、「温(あったか)めぐり茶ティーバッグ」と「濃いカテキン緑茶」を発売いたします。冬の冷えるからだを温め、カテキンの効果で免疫力を高めることで体質を改善させ、お茶を飲むことを通して日々の健康増進にお使いいただけます。

薬膳効果とカテキンの力で体を内側から健康に!冬にぴったりのお茶2種をつぼ市製茶本舗が発売

濃いカテキン緑茶&温(あったか)めぐり茶ティーバッグ

■薬膳の効果でポカポカに!「温(あったか)めぐり茶ティーバッグ」
温(あったか)めぐり茶は、薬膳インストラクター監修のもと8種類の和漢方素材と麦茶をブレンドしたティーバッグでお飲みいただける商品です。大麦、生姜(ショウキョウ)、黒豆、陳皮(チンピ)、当帰(トウキ)、牛蒡(ゴボウ)、黒胡椒、アメリカ人参のそれぞれの漢方素材の効果で、体をただ温めるだけではなく、血行・代謝の促進やリラックス効果もあるため、心身ともに温かになるお茶に仕上がっております。カラダを温める飲み物は生姜湯や甘酒など他にもたくさんありましたが、近年の健康志向から無糖で甘くなくノンカフェインのものが欲しいという声が沢山あり、今回開発に至りました。
ティーバッグのため手軽で、ノンカフェイン、香料、保存料不使用のため安心してご利用いただけます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.