ビューティ情報『話題の低糖質スイーツを作り続けるパティスリールヴェールが、新ブランド「com-」(コム)を発表。12月10日にグランドオープン 日本でも類のない低糖質ソフトクリーム専門店も開始』

2021年11月30日 10:00

話題の低糖質スイーツを作り続けるパティスリールヴェールが、新ブランド「com-」(コム)を発表。12月10日にグランドオープン 日本でも類のない低糖質ソフトクリーム専門店も開始

■すべてその人らしさ
「com-」はラテン語で(ともに)という語源から、ブランド名に採用されています。
では、comの後に続く“-”は?
comの後にはcompanion(コンパニオン)、comfort(コンフォート)、combination(コンビネーション)の三つの言葉が続きます。
コンパニオンはともに食する幸せを、コンフォートは安心と心地よさを、コンビネーションは様々なつながりを表します。
その言葉へ繋がるハイフンの意味と、疾病で治療に取り組む方々の数値が安心できる数値へ下がるようにマイナスの意味が込められています。
人が持つ個性はそれぞれで、得意なこと、苦手なこと、自慢できること、隠したいこと、病気やハンデだって、全てはその人の個性です。
その個性が、「com-」を通してその人らしく輝いていけるように、低糖質を通じて取り組んでいきます。■「com-」の商品群
「com-」では低糖質ソフトクリーム、低糖質プリン、低糖質アイスクリームを扱います。
使用する原料にもこだわり、共通の理念として、健康に気を使う食品の原料は、健康に育ったものでなければならないと定めています。

その為原料の産地や収穫方法まで一つ一つチェックし、納得のできる材料だけを使用しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.