ビューティ情報『入れるだけで浸透促進の新発想コスメボックス DENBA「binno」美容室やサロンへの販売展開を開始!』

2021年12月10日 09:30

入れるだけで浸透促進の新発想コスメボックス DENBA「binno」美容室やサロンへの販売展開を開始!

DENBA JAPAN株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:後藤 錦隆)の美容家電binno(ビーノ)は、美容室やサロンへの販売展開を開始いたしました。
現在、都内の美容室やエステサロンなどでも使用されております。

東京・青山にあるヘアサロン「AKKA」のオーナー兼スタイリストの佐藤 亜香里さんは、「トリートメントは仕上がった状態が全然いつもと違う。育毛剤はつけて立ち上がりが出る感じがするのですごく良いと感じます。」と、これまでとの違いを実感。binnoはお客様の満足度向上にも手放せないと言います。

また、東京・表参道で美肌室ソラを経営する舘山 信子さんは、サロンの中で使用する化粧品をいつもbinnoに保管して使用しています。舘山さんは、「手のひらで全て行っていますが、(化粧品を)何回もお肌に回さなくてもスッと入っていく。ストレスなく、お肌に浸透させることができるのはとてもいいと思います。
一体感が生まれる。化粧品がきちんと回っていかないとマッサージもうまく効きませんし、マッサージをきちんと届けることができる、binnoはそういう良さがあると思います。」と、プロの現場でも浸透の違いを実感いただけています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.