ビューティ情報『ファスティングについての調査を実施』

2021年12月10日 09:30

ファスティングについての調査を実施

株式会社キカクニカ(本社所在地:熊本県熊本市、代表取締役:甲斐 水樹)は、30代~50代のファスティングをしたことがある女性を対象に、「ファスティング」に関する調査を実施しました。

近年、ダイエットに欠かせないキーアイテムとなりつつある「酵素」。
カプセルやタブレット、ジュース飲料・・・様々な種類が存在しています。特に酵素ドリンクはファスティングダイエットなどをされる方には馴染み深いアイテムの一つです。
しかし、初めての方にとっては、「種類がたくさんあって選ぶのが難しい」「薬みたい嫌な味がしそう」「毎回高いお金はかけられない」など、始めるにあたって悩ましい点はたくさんあるかと思います。
そこで今回、手作り酵素キット『おうちこうそ』(https://ouchikoso.jp)を販売する株式会社キカクニカは、30代~50代のファスティングをしたことがある女性を対象に「ファスティング」に関する調査を実施しました。
ファスティングをされたことがある方々に、きっかけやメリット、デメリットについて質問いたしました。

■調査概要:「ファスティング」に関する調査
【調査期間】2021年11月9日(火)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.