ビューティ情報『トータル6万セット出荷実績!首掛けフェイスシールドの「がんばれニッポン 割引セール」を大高製作所が開催』

2022年1月24日 11:00

トータル6万セット出荷実績!首掛けフェイスシールドの「がんばれニッポン 割引セール」を大高製作所が開催

同じフェイスシールドでも、頭部やメガネで上から固定すると下はガラ空きとなります。それを受け止めるには逆に下から支える構造が必要です。そこで独自に飛沫が飛散する動画も撮影、検証しました。
結果として、下から受け止める方が効果的であるという、物理的にも当然のものとなりました。
また、支える部分を首にしたことでフレーム部分が顔と髪に触れません。そのためお化粧・髪型を気にしないですむこと。また見ためがスッキリすることで、装着してもより素顔に近い印象になりました。

フェイスシールドを装着するとカッコ悪くて恥ずかしい。そういったマイナスなイメージも少なくなります。
経済活動、社会インフラの維持、そして感染症対策。いかにバランスを取りながら生活していくか、この舵取りが難しくなっています。
その中で、状況に応じて取れる選択肢の一つとして、お役立ちできると考えております。
また首にカチューシャのように差し込むだけのシンプルな構造は、意匠登録済です(登録第1689489号)
飛沫試験レポート
https://layeredjp.com/764/

トータル6万セット出荷実績!首掛けフェイスシールドの「がんばれニッポン 割引セール」を大高製作所が開催

精密金型の町工場がこだわりぬいて設計・製造

◆【LAYERED】レイヤードの生い立ちと実績
初期に製作し5万セットを出荷したKANAGAWAモデルと、スタイリッシュにモデルチェンジし1万セットを出荷した【LAYERED】レイヤード。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.