ビューティ情報『トータル6万セット出荷実績!首掛けフェイスシールドの「がんばれニッポン 割引セール」を大高製作所が開催』

2022年1月24日 11:00

トータル6万セット出荷実績!首掛けフェイスシールドの「がんばれニッポン 割引セール」を大高製作所が開催

両方を合わせて6万セットを越え、多くの方々にご愛顧を賜りました。
そしてこれは、どこよりもいち早く動いたことにもありました。

コロナ禍が始まり、まだマスク不足が社会問題でフェイスシールドがまだ一般に認知されなかった頃の2020年5月にフェイスシールドを製造・販売開始。翌月には頭部でなく首に掛けるスタイルを提案。
その結果、医師はもちろん、口の動きが大事な口唇術を使う耳の不自由な方・語学教師、顔の表情を魅せるのも大事なセミナー講師、芸能人など幅広い業界の方にお役立ちすることができました。特に目立つのはお化粧を気にする芸能界の方々で、ドラマ・映画・CM撮影など確認できただけでも100人以上の著名な方に装着画像をSNSやテレビなどでご紹介いただきました。

あの人も使ってた!レイヤードのフェイスシールド装着芸能人まとめ
https://layeredjp.com/453/

◆マスクと二重にして装着にも。アフターコロナにも。
コロナ禍との長引く戦いにより、世の中の衛生習慣はすっかり様変わりしました。
こうなると今後も飛沫対策は必要になり続けることが予想されます。
徹底して防ぎたい人には、通常の不織布マスクとフェイスシールドを二重に装着することでより堅固になります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.