ビューティ情報『トータル6万セット出荷実績!首掛けフェイスシールドの「がんばれニッポン 割引セール」を大高製作所が開催』

2022年1月24日 11:00

トータル6万セット出荷実績!首掛けフェイスシールドの「がんばれニッポン 割引セール」を大高製作所が開催

また特に飲食関係では飛沫を気にする話も耳にします。さりとて表情の見えない不織布マスクもいつまで装着するのか。顔の表情が見えてこそ、円滑なコミュニケーションも円滑になります。
当社レイヤードは、機能的にもデザイン的にも優れたフェイスシールドとしてご使用していただくことで、経済活動の支えにもなると考えています。

◆低反射・高透過を実現する「モスアイシート」とは
「モスアイ(Moth Eye)」とは、夜行性昆虫である蛾の眼の構造を応用した技術を指します。蛾の眼の表面はナノレベルの微細な凹凸が多数並んでおり、入ってきたわずかな光をほとんど反射することなく取り込むことができるようになっています。その技術を反射防止フィルムとして応用したのが「モスアイシート」で、カーナビゲーションやディスプレイ、ショーケースなど様々な用途に応用されています。

本製品に使用している「モスアイシート」は、三菱ケミカル株式会社製モスアイ型高機能フィルムモスマイト(TM)を採用。飛沫を防止するためのシート表面の光の反射を抑えることで高い透過性を実現し、装着時の違和感や目の疲労感などの課題を解決することが可能となりました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.