ビューティ情報『「妊活」と「こどもの健康」を考えるお米からできた無添加ヨーグルト「オナカラ」ファンクショナルマッサージ各治療院にて発売中!』

2022年1月27日 11:15

「妊活」と「こどもの健康」を考えるお米からできた無添加ヨーグルト「オナカラ」ファンクショナルマッサージ各治療院にて発売中!

鍼灸マッサージや整体を通じて、妊娠したい人のお手伝いをする治療室を展開するファンクショナルマッサージ株式会社は、米粉から作ったオリジナルヨーグルト「オナカラ」を販売いたしました。妊活中の方をはじめ、ヨーグルトを食べるとお腹の調子が悪くなる方や牛乳・乳製品アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただける米粉ヨーグルトです。

「妊活」と「こどもの健康」を考えるお米からできた無添加ヨーグルト「オナカラ」ファンクショナルマッサージ各治療院にて発売中!

オナカラ(製品)

【商品販売の背景】
妊活がうまくいかない方やアレルギーを持っている方、体調がすぐれない方は、腸の状態が悪いことが多いです。腸内では様々なビタミンをつくっているのですが、腸内環境が悪いとそれが上手にできません。ヨーグルトが良いのは分かるのですが、乳製品が合わない方も多く、また日本人の多くは、牛乳や乳製品に含まれている乳糖を体内で分解してくれるラクターゼという酵素が少ないため、乳糖が消化しきれず、お腹がゴロゴロしたり、下痢や腹痛などの症状を起こしやすいと言われています。そこで、日本人に馴染みのある乳酸菌とお米から作られたヨーグルト「オナカラ」の導入販売に至りました。

【妊活は「腸」がキーポイント!】
かつての日本人は野菜や穀物を中心とした食生活を行っていました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.