ビューティ情報『持続する小顔に、銀座に小顔になりたい人の為の専門店「小顔リフトアップ専門店 ~F~」銀座に2号店をオープン』

2022年2月1日 10:30

持続する小顔に、銀座に小顔になりたい人の為の専門店「小顔リフトアップ専門店 ~F~」銀座に2号店をオープン

美容と健康で社会に貢献する株式会社スクエア企画(所在地:東京都中央区、代表:角井 勇紀)では、東京・銀座に「小顔リフトアップ専門店 ~F~」2号店をオープンしました。

業界初、顔の筋トレをテーマとし土台から持続する小顔へと導く専門店です。
オープン記念キャンペーンとして、「自分史上最少リフトアップ90分」コース、通常13,200円のところをオープン記念価格で先着100名様まで6,600円(税込)で、その場限りでは終わらせない<持続する小顔>を体感いただけます。
また今回は「記事をみた!」とご予約時に言っていただいた方限定で、特別に美顔器10分顔全体浸透《ヒト幹細胞》通常¥5,500のところを、限定30名様にかぎり無料体験ができます。

持続する小顔に、銀座に小顔になりたい人の為の専門店「小顔リフトアップ専門店 ~F~」銀座に2号店をオープン

自分史上最少、その場限りでは終わらせない<持続する小顔>に

エステを超えた顔の筋肉運動×首のストレッチで小顔が持続します。
今までの小顔エステで思うような結果を得られなかった方こそ、「小顔リフトアップ専門店 ~F~」の小顔技術をお試しください。その場限りでの小顔ではなく、土台の筋肉から育てていくことで持続する小顔へと導きます。
なりたい顔の形や悩みを、小顔専門スタッフにお話しください。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.