ビューティ情報『『Ransia ランシア』×「マタニティマーク」のタイアップ広告を都営大江戸線に掲載開始!』

2022年3月9日 14:00

『Ransia ランシア』×「マタニティマーク」のタイアップ広告を都営大江戸線に掲載開始!

は、体内環境を整え卵子の質改善をサポートする“卵活”サプリメントです。
卵活とは「若いうちに健康で元気な卵子を凍結保存すること」と言われますが、これは卵活における重要なプロセスの1つで、実際はそれだけでなく、卵子の質を高めながら妊娠の確率アップをめざす活動です。
「ランシア」は、レスベラトロールやプラセンタなど、抗酸化作用が期待される成分を配合し、体内環境を整え良質な卵子を育むためのサポートをします。

『Ransia ランシア』×「マタニティマーク」のタイアップ広告を都営大江戸線に掲載開始!

幸せを育む妊活サプリメント『Ransia ランシア』(1)

■3年にわたり不妊治療に取り組む経験者の想いから誕生した「ランシア」
“卵活”サプリメント「ランシア」を開発した4PR(フォーピーアール)は、システム開発などを主力事業とするIT企業。畑違いともいえる分野にチャレンジする契機となったのが、4PRの代表自身が妻とともに取り組んだ妊活経験でした。

3年前から不妊治療を受けるものの、妻の体調の整いにくさもあり、妊活が長期化。苦しむ妻の助けになりたいとサプリメントを探し回るも、価格が高すぎるものや、品質が不十分なものにしか出会えず、最終的には、納得いくものを自社で開発しようと決意。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.