ビューティ情報『国内初!【抜け毛・薄毛・頭皮のトラブル】についてお悩みの方へ!オンラインで申し込める「頭皮のチェックキット」システム誕生!』

2022年2月16日 15:45

国内初!【抜け毛・薄毛・頭皮のトラブル】についてお悩みの方へ!オンラインで申し込める「頭皮のチェックキット」システム誕生!

頭皮ケア専門サロンOHBAを経営する株式会社大場は、30年の頭皮チェックの実績をもとに、全国どこからでもオンラインで申し込める国内初!「頭皮のチェックキット」システムを開発。2022年3月から運用を開始いたします。また、CAMPFIREにてプロジェクトを実施中です。
※スコープを送付したオンラインチェックは当社調べにより例はなく、国内初と明記させて頂きました。

国内初!【抜け毛・薄毛・頭皮のトラブル】についてお悩みの方へ!オンラインで申し込める「頭皮のチェックキット」システム誕生!

頭皮のチェックキット

昨年の緊急事態宣言時に、ステイホームやテレワークの増加から抜け毛でお悩みの方が増加すると予測し「コロナ抜け毛」と命名し、リリース配信しかなりの反響をいただきました。
その後、コロナの支援策として無料電話相談を実施し10代(中学生男子)~70代の男女からのご相談を受け、抜け毛や薄毛の悩みの深さを改めて実感しました。
無料電話相談では、スコープが使用出来ませんでしたので、写メでいただいた写真と質問表からの受け答えでしたので、スコープによりチェック出来る事を目指して準備して参りました。
抜け毛や薄毛・頭皮のお悩みは、頭皮を見る事で現在の状況がわかりご自身の頭皮ケアもより丁寧になるメリットも大きく、これからの時代は、育毛剤やケアを変えた時などにも頭皮を見る習慣を持つとより不安が少なくなり、日々のケアが充実します。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.