ビューティ情報『全国に6院展開している薄毛治療・AGAクリニック『Dr.AGAクリニック』が東京・秋葉原に『Dr.AGAクリニック秋葉原院』を2022年3月1日開院』

2022年3月1日 17:00

全国に6院展開している薄毛治療・AGAクリニック『Dr.AGAクリニック』が東京・秋葉原に『Dr.AGAクリニック秋葉原院』を2022年3月1日開院

AGA・薄毛治療クリニックを運営する医療法人笑顔会『Dr.AGAクリニック』はこの度、東京の秋葉原に『Dr.AGAクリニック秋葉原院』を2022年3月1日に開院することとなりました。また、来月以降に大阪の梅田に「Dr.AGAクリニック大阪梅田院」の開院予定が決まっております。
全国に6院展開している薄毛治療・AGAクリニック『Dr.AGAクリニック』が東京・秋葉原に『Dr.AGAクリニック秋葉原院』を2022年3月1日開院

Dr.AGAクリニック イメージキャラクター

【開業以来わずか2年間で7院目の出院】
このようにハイペースで出院を続ける理由は場所を大阪や東京に絞って出院することで、効率よく広告し、地域に根づいて患者さんのニーズを汲み上げ【患者満足度】を高めることをその目的としているからです。

薄毛治療が一般的になり、医療で治療することが必要だと認知されてきた今でも、若年層では薄毛を気にしながらも治療に1歩が踏み出せない方が多くいらっしゃいます。しかしAGA(男性型脱毛症)は進行性の疾患で放置しておくと薄毛は徐々に進行していきます。お金に余裕ができた中年~老年になればなるほど治療が難しくなるという悲しい現実がそこにあるのです。
月額980円~の通いやすい価格設定にすることで若い層にこそAGA治療を積極的に勧めていくことで、『救える患者さん』を増やしたい!との目標を掲げ、『Dr.AGAクリニック』では2年以内に全国エリアにサービスを拡充していきたいと考えています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.