ビューティ情報『薄毛・育毛治療専門医が開発した日本初のCYPサプリ「ヘアバース」がパッケージをリニューアルして販売開始』

2022年3月17日 14:15

薄毛・育毛治療専門医が開発した日本初のCYPサプリ「ヘアバース」がパッケージをリニューアルして販売開始

薄毛の治療等を行っている医療法人社団セレス(本院:千葉県船橋市、理事長:元神 賢太)は、自ら開発したサプリ「ヘアバース」のパッケージをリニューアルして発売いたします(2022年3月25日発売予定)。

薄毛・育毛治療専門医が開発した日本初のCYPサプリ「ヘアバース」がパッケージをリニューアルして販売開始

商品画像

「HAIRBIRTH(R)」詳細
https://drhair-shop.com/shopping/lp.php?p=hairbirth

■ヘアバースについて
ヘアバースは日本で唯一のCYPサプリ[※L-シスチン、ビタミンB群、乾燥酵母、パント店酸を含有している複合サプリメント]です。薄毛育毛治療専門医で日本臨床毛髪学会会員の元神医師により開発されたサプリメントは、元神医師がこだわり・選び抜いた厳選成分のみを配合して作られています。

元神医師は、専門医として得た10年以上の臨床データに加え、自分自身の経験と結果をもとに、身体のサポートに不可欠な成分を厳選したサプリメントの販売を開始しました。国内で製造されているため安全性と品質も最高水準を期待できます。

■サプリメントの理由
栄養の不足や偏りは薄毛の原因の1つですが、バランスのいい食事だけでは薄毛の対策にはつながりません。栄養は体のすべてのエネルギー代謝に必要なものなので、先に基礎代謝に使われてしまい、充分な栄養や一見過剰とも思えるほどの栄養を摂らないと髪の毛までに行き渡らないからです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.