ビューティ情報『歯科医院に一度も行かずに歯の矯正が安価でできる セルフマウスピース矯正「GlorySmile」を3月1日より提供開始』

2022年3月15日 11:00

歯科医院に一度も行かずに歯の矯正が安価でできる セルフマウスピース矯正「GlorySmile」を3月1日より提供開始

BIZ FILE合同会社は、歯医者に行かずに自宅でセルフマウスピース矯正ができるサービス「GlorySmile」を、2022年3月1日より提供開始いたしました。

歯科医院に一度も行かずに歯の矯正が安価でできる セルフマウスピース矯正「GlorySmile」を3月1日より提供開始

自宅でこっそり1

■提供背景
従来の歯の矯正は60万円から100万円ととにかく高額なことがネックになっていました。金銭的に余裕がある方でないと中々手を出せないのが現実。欧米では歯の矯正は安価でできる、そしてセルフで行うのがもっともポピュラーです。当社はどこに住まれていても気軽に安価でセルフ矯正ができる欧米スタイルを日本に初めて持ち込みました。

■サービスの特徴
このGlorySmileの特徴は何といっても安価でできるということです。例えば12ステップ上下24個のマウスピースとリテーナー用マウスピースも付き、計26個で168,000円(税込み)と非常にお試ししやすい価格となっております。もちろん追加料金などもなく、1年保証でサポートしております。


そして北海道でも沖縄でも、どこに住まれていてもセルフ矯正がすべて自宅で完結できるというのが二つ目の特徴。歯型キットをご自宅に郵送しますので、ご自身で歯型を取って頂きます。なので歯科医院には一度も行く必要がありません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.