ビューティ情報『20~30代男性300人に聞いた!男性ががっかりしてしまう女性TOP5。1位は「清潔感がない」 ~セルフ美容デンタルサロン『デンタルラバー』が調査データを公開~』

2022年4月5日 16:15

20~30代男性300人に聞いた!男性ががっかりしてしまう女性TOP5。1位は「清潔感がない」 ~セルフ美容デンタルサロン『デンタルラバー』が調査データを公開~

口臭ケアといっても、実際にどんな方法が有効なのか、わからないという方も多いのではないでしょうか。プロによるクリーニングを受けるのもひとつの手ですが、実は専用機器を使用すれば、自宅でも手軽に口臭ケア&セルフホワイトニング(※)をすることが可能です。

全国17店舗のセルフ口臭ケアサロンの「デンタルラバー」が開発した「スーパーブレスLV(※)」は、口臭測定器の数値を下げることを目的に製造された商品です。「サロンと同じ波長を目指したLED照射機」と「サロン級を目指した医薬部外品の薬用口臭ゲル」と「サロン級を目指したオゾン水生成器」からなる本格的な口臭ケアキット。まずLED照射機は、日本初(※)の赤色LED+近赤外線LED100灯を口中にパノラマダブル照射(※)できるハイスペックマシン。「歯茎」だけでなく、これまで困難とされた「舌」部分にもLED照射できます!
さらに、毎分22,000回の高周波振動で、歯茎と舌を刺激し唾液量を↑↑↑する役目も果たしてくれるのです! 最後に医薬部外品の薬用口臭ゲルで仕上げ磨きをし、オゾン水でウガイすることで口臭を防止します。

サロン級LED照射機「スーパーブレスLV(唾液量を↑↑↑する振動型マシン)」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.