ビューティ情報『福岡早良区次郎丸にあるSOWELU BARBERKING オリジナルのポマード取り扱い開始』

2022年4月29日 08:30

福岡早良区次郎丸にあるSOWELU BARBERKING オリジナルのポマード取り扱い開始

福岡県早良区次郎丸にあるSOWELU BARBERKING オリジナルのポマード取り扱いを2022年4月8日から販売を開始いたしましたことをお知らせいたします。

福岡早良区次郎丸にあるSOWELU BARBERKING オリジナルのポマード取り扱い開始

グリーシースライムジムポマード

ソエジマ氏のこだわりのオリジナルポマードは既に多くのトップバーバーショップでも使われ、その品質や使い勝手は保証済みのブランドGREASY SLIME JIM POMADE。

アートワークを手掛けるのは札幌の巨匠 RATHOLE STUDIO 前田氏によるもので、一目で他とは違う唯一無二の雰囲気を感じます。

GREEN,BLUE共に伸びが良くホールド力の高いポマードの質感でありながら、GREENはBLUEに比べてしっとりとした質感が特徴でしっかりとコーミングする事でフワッとしたボリューム感としっとりとしたツヤ感を楽しむことができます。

BLUEはジェルのように毛束の動きのある躍動感を楽しむことができます。

GREEN,BLUE共に仕上げに冷風を軽く当てるとパキッとジェルのように固まり、ポマードとジェルの良いところを組み合わせた、ヘアスプレー要らずのジェルポマード。

香りも非常に高くBLUEはブルーコラーダ、GREENはスペシャルバニラの香り。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.