ビューティ情報『シーボディが、商品についてSNSで発信いただく「モニターアンバサダープログラム」を2022年4月に開始』

2022年4月26日 10:30

シーボディが、商品についてSNSで発信いただく「モニターアンバサダープログラム」を2022年4月に開始

化粧品販売を行う株式会社シーボディ(所在地:東京都港区南青山5-4-30、代表取締役:浅井 崇公)は、2022年4月に「モニターアンバサダープログラム」を開始いたしました。
シーボディは、企業理念「キレイは想う気持ちから。」のもと、想いを込めた商品を通し、出会った皆様の「喜び」と「笑顔」のあふれる人生の実現に貢献できることを願い、一人ひとりから長く愛される商品づくりを心がけています。

キレイを想い動くことで、お客様が本来持つ「美しさ」をよびおこし喜び、笑顔のあふれる人生の実現のきっかけとなるよう、商品について本当に感じていただいたことを生のお声として発信いただきたいと思い、モニターアンバサダープログラムを開始いたしました。

シーボディが、商品についてSNSで発信いただく「モニターアンバサダープログラム」を2022年4月に開始

モニターアンバサダープログラム

■モニターアンバサダープログラムとは
企業理念「キレイは想う気持ちから。」に共感いただけるお客様をモニターアンバサダーとして募集し、商品をご使用いただき、肯定的、否定的な内容含め、商品について、ご自身のInstagramのアカウントで投稿いただくプログラムです。商品について実際に使うときのイメージや、参考、シーボディ商品を知るきっかけになればと願っております。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.