ビューティ情報『出張型リラクゼーションの『癒し本舗』が北大阪・尼崎・西宮の方に向け、大阪府豊中市に新規出店』

2022年5月2日 17:00

出張型リラクゼーションの『癒し本舗』が北大阪・尼崎・西宮の方に向け、大阪府豊中市に新規出店

株式会社ライフエンターテイメント(所在地:大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目1-15、代表:坂本 斗志)は、運営する出張型リラクゼーション店『癒し本舗』の新店舗「豊中店」を2022年4月1日(金)にオープンいたしました。

【背景】
2020年初頭より国内で猛威をふるい始めた新型コロナウイルス。接触することが前提のリラクゼーションサロン店やマッサージ店もこの影響を受け、軒並み業績を落とし苦しい時代を過ごしています。しかし、苦しいのは店側だけではありません。リラクゼーションやマッサージを必要としているお客様も、街に出て多くの人と接するリスクがあるため、これらの店に行くことを我慢しなければなりませんでした。

そこで注目を集めたのが当店のような出張型リラクゼーション店(出張マッサージ店)です。なぜなら電話やWebで依頼を受けて、お客様の自宅やホテルの部屋にセラピストが伺い施術をするので、お客様は出かけることなくマッサージを受けられるから。お客様が接する人といえばセラピストのみ。
つまり最小限のリスクで施術を受けられるのです。

【問題】
このようにして当店も、リラクゼーションを求める方から、リスクを抑えながら施術を受けられるとご好評をいただいていたのですが、同時に大きな問題も抱えていました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.