ビューティ情報『高級ミニトマトの規格外を加工した無添加トマトジュース発売1ヶ月で100本突破!「フルーツジュースみたい」と大好評』

2022年4月26日 11:45

高級ミニトマトの規格外を加工した無添加トマトジュース発売1ヶ月で100本突破!「フルーツジュースみたい」と大好評

有機質肥料の製造を行う大成農材株式会社(代表:杉浦 朗、本社:広島県広島市)が、自社の肥料を使って栽培・販売して大好評となっている「肥料屋さんのトマト」。裂果などで規格外となったものを加工し、味の調整を一切しないジュースを開発、販売したところ、販売開始1ヶ月で100本を突破しました。トマト嫌いやトマトジュース嫌いの人からも「美味しい!」と好評です。

高級ミニトマトの規格外を加工した無添加トマトジュース発売1ヶ月で100本突破!「フルーツジュースみたい」と大好評

ひりょうやさんのトマトジュース

【プレゼントからリピート、口コミで広がるひりょうやさんのトマトジュース】
有機質肥料の開発・製造を約35年続けてきた当社は、2022年2月14日にプレミアムミニトマトジュース「ひりょうやさんのトマトジュース」を発売しました。プレゼントされた方がまた購入するなど口コミやリピートで多く支持され、販売開始1ヶ月で100本超の売上げとなりました。
「フルーツジュースかと思った!」「この甘さで砂糖も塩も入っていないの?」「トマトジュースは苦手だったけど、これなら飲める」と大好評です。

【規格外ミニトマトを有効活用 食品ロス削減も】
ジュースの原料となるトマトは「肥料屋さんのトマト」として販売1年、平均的なトマトの約4倍の価格にもかかわらず売上げの8割はリピートという大好評のトマトで、自社商品の有機質肥料を使って自社農園で栽培している、味にとことんこだわったミニトマトです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.