ビューティ情報『整体とフィットネスが一緒になった店「カラダパーク」 札幌市にて2022年4月25日(月)にオープン!』

2022年5月18日 10:30

整体とフィットネスが一緒になった店「カラダパーク」 札幌市にて2022年4月25日(月)にオープン!

株式会社karada.pro(所在地:札幌市豊平区平岸、代表取締役:山口 尚士)は、整体とフィットネスの良いとこを併せた「カラダパーク」を2022年4月25日(月)にオープンしました。

SEITAI×FITNESS【KARADAPARK】
詳細URL:https://www.karadapark.com

整体とフィットネスが一緒になった店「カラダパーク」 札幌市にて2022年4月25日(月)にオープン!

フィットネスゾーン 1

■店舗の特徴
*整えて鍛える
整体で歪みを整えることが出来るので、運動効率が格段にアップします。
また、運動による痛み等にも【その場】で対応できるので、安心して運動が出来ます。

*フィットネスゾーンがある
カラダが整った状態をキープするのに欠かせないのが【筋肉】です。
トレーナーによる最適なメニューの紹介で、良い状態を正しくキープ出来ます。

*終わりのある整体
基本的に整体はマイナスの状態をリセットする療法で、良くなっても【放置】するとまたマイナスに戻って、整えて…という繰り返し。この連鎖を断ち切るのが【正しい筋バランス】になります。
これを別々に行うのではなく、状態を共有可能な1つの施設内で完結できる強みは大きいです。

*メニュー・コース
整体のみ、フィットネスのみのご利用も可能。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.