ビューティ情報『深夜2時まで営業している銀座のPCR検査センター、最速15分で抗原検査「陰性結果通知書」を発行 無料サービスを2022年6月30日まで延長!』

2022年5月17日 15:00

深夜2時まで営業している銀座のPCR検査センター、最速15分で抗原検査「陰性結果通知書」を発行 無料サービスを2022年6月30日まで延長!

日本一安心して呑める街「銀座」を目指す株式会社Gマーケティング(所在地:中央区銀座、代表取締役:島田 誠司)は、深夜まで営業しているPCR検査センター「Smacheck銀座7丁目店」の無料サービスを2022年6月30日(木)まで延長することを決定しました。また当検査センターの新しいサービスとして、日本政府や東京都が推奨している抗原定性検査の「陰性結果通知書」をわずか15分で発行することになりました。つまり、夜中に検査をされた方でも、その場で通知書を受け取ることが可能となります。

https://smart-check.jp/PCR/ginza

深夜2時まで営業している銀座のPCR検査センター、最速15分で抗原検査「陰性結果通知書」を発行 無料サービスを2022年6月30日まで延長!

陰性結果通知書サンプル

注意) 無料の「陰性結果通知書」は、海外渡航用の「陰性証明書」とは異なります。渡航用の「陰性証明書」は、別途有料でサービスを提供しております。また陰性結果通知はあくまで抗原検査で陰性になった方のみに発行いたします。

【検査を積極的に実施している理由ランキング】
No.1 祖父母が高齢の為、会うまでに検査しておきたい
N0.2 会食・飲み会がある予定で、心配なので検査したい
N0.3 10歳以下の子供はワクチン接種していないので、子供と一緒に検査したい

その他、会社で推奨しているから、彼女とデートする前に、また定期的に実施したい、など理由は様々ですが、徐々に検査に抵抗がない方が増えてきております。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.