ビューティ情報『地域のスポーツ振興に貢献 「親子で酸素ボックス無料体験」を6月中旬に実施』

2022年6月23日 10:00

地域のスポーツ振興に貢献 「親子で酸素ボックス無料体験」を6月中旬に実施

Happy Body Rafeel(所在地:茨城県日立市、店長(セラピスト):小澤 和美)は、地域のスポーツ振興のため、多くのスポーツ選手が愛用していることで話題の酸素ボックスを親子で体験できる「親子で酸素ボックス無料体験」を2022年6月中旬より実施いたします。

【親子で入れる酸素ボックス 概要】
新型コロナウイルス感染症の拡大も徐々に落ち着き、これから身体を動かしたり、夏前や大会前の仕上げに入ったりする時期になりました。
長期間にわたるマスク生活で呼吸器の機能低下や急な運動による怪我も心配されます。
楽しく充実した運動をしていただくために、また地元のスポーツ振興のため、今回22組の親子に酸素ボックスでのリラクゼーションタイムを無料で提供します。酸素ボックスは疲労回復やエネルギー産生に効果があるため、昨今ではJリーガーはじめ、多くのプロスポーツ選手も利用する人が多く話題となっています。

二人でも入れる広さの酸素ボックスで親子でコミュニケーションを取りながらくつろぐとともに、身体のケアをしてみてはいかがでしょうか?

健やかな毎日を送れるよう、精一杯対応させていただきます。

◇ポイント
○高気圧環境によって溶解型酸素を増やし、身体の隅々まで酸素を供給し、細胞を活性化します。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.