ビューティ情報『「美味しさ」と「健康」をご家庭にお届け!亀戸升本が提供する薬膳粥・亀戸大根あさり鍋 『急速冷凍しりーず』としてECサイトで全国販売スタート』

2022年5月26日 10:00

「美味しさ」と「健康」をご家庭にお届け!亀戸升本が提供する薬膳粥・亀戸大根あさり鍋 『急速冷凍しりーず』としてECサイトで全国販売スタート

株式会社升本フーズ(所在地:東京都江東区、代表取締役:塚本 光伸)は、健康志向の高まりやコロナ禍の影響による中食需要の拡大に合わせ、「銀座 食医心方」で販売している薬膳粥、および「亀戸升本 本店」で提供している亀戸大根あさり鍋を「急速冷凍しりーず」として、2022年6月1日(水)よりECサイトにて全国販売いたします。

ECサイトはこちらhttps://masumoto.co.jp/zenkoku

「銀座 食医心方」で人気の薬膳粥3種、玄米薬膳粥2種を『急速冷凍便 薬膳粥5食セット』として販売いたします。日本古来の薬膳を通して健康と未病予防を全国へお届けいたします。とまと、南瓜、緑豆、鶏、きのこの5種の味を揃え、薬膳特有の苦みやクセがなく具沢山で最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。

また、「亀戸大根あさり鍋」は『急速冷凍便 3食セット』として販売いたします。冷凍に向いていないといわれる亀戸大根や白菜などの葉もの野菜の急速冷凍に成功し、商品化いたしました。北海道厚岸産 殻付きあさりを使用し、そのまま火にかけるだけで「亀戸升本 本店」の味をご自宅で手軽に楽しむことができます。

原材料の時点から保存料を使わないなど一貫して健康と味に留意した食を、独自の急速冷凍技術を活用することで出来立ての美味しさを維持し、全国の皆様へお届けいたします。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.