ビューティ情報『医療の現場から生まれた「CAREシリーズ」誕生 静岡歯科が研究・開発したサプリメントが6月11日オンラインで販売開始』

2022年6月6日 18:00

医療の現場から生まれた「CAREシリーズ」誕生 静岡歯科が研究・開発したサプリメントが6月11日オンラインで販売開始

医療法人社団 静岡歯科(所在地:静岡県静岡市)は、美容と健康を求めるすべての方にお使いいただけるセルフケアシリーズ「CARE」を発表。6月11日(土)よりオンラインにて販売開始いたします。美容と健康を求めるすべての方をサポートすべく開発された、歯科医療業界初の医療ブランドです。

医療の現場から生まれた「CAREシリーズ」誕生 静岡歯科が研究・開発したサプリメントが6月11日オンラインで販売開始

医療の現場から生まれた「CAREシリーズ」誕生

「CAREシリーズ」公式サイト:https://care-clinic.jp/

■「CAREシリーズ」発売の背景
美容と健康を手に入れるためには、バランスのとれた栄養、適切な運動、休養やストレスマネジメントが大切です。加えて表面的なケアだけではなく、からだの内側からアプローチするインナーケアは、長期的に根本から揺らがない、健康で美しいからだづくりをサポートします。私たちは医療機関として安心して使用できるセルフケア製品の開発を進めてまいりました。

これまでクリニックで限られた方のみに処方していた製品ですが、「毎日使用したい」「もっと手軽に購入したい」との反響を受けこのたびオンラインショップでの発売を開始いたします。安全で高品質、高機能な製品をひとりでも多くの方にお届けし、薬に頼らず、普段のセルフケアから美容と健康の土台づくりをサポートいたします。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.