2022年6月10日 11:00
100%天然由来のライフケアブランド「haru(ハル)」が生誕9周年に「北欧、暮らしの道具店」と6月3日~期間限定コラボ
100%天然由来のライフケアブランド「haru(ハル)」(
https://www.haru-shop.jp/)を展開する株式会社nijito(本社:東京都港区、代表取締役社長:鮫島 貴子、以下 nijito)は、9周年を迎えるにあたり、北欧のライフスタイルの魅力や本質を取り入れ、自分たちらしく表現することをコンセプトとしたネットショップおよびECメディアを運営する「北欧、暮らしの道具店」とのコラボレーションシャンプー「haru kurokamiスカルプ Trip(トリップ)」を2022年6月3日(金)より数量・期間限定にて発売開始いたしました。
発売開始早々、haruお客様センターへはたくさんのご注文と発売を待っていましたというメッセージが溢れ今回のコラボ企画の期待の高さを感じています。
商品画像1
●テーマは「Trip(旅)」~Set you Free~ 目指したのは“解放”と“開放”
haruは今年で9年目を迎えます。最後の一桁の誕生日を、お客様と特別なものにしたい、そしてじわじわと瞬く間に確実に変わった世の中において、今年はなりたい自分を追求し「ワタシらしさ」を大切にできますように、と想いを込めて2022年の数量・期間限定の記念シャンプーを作りました。