ビューティ情報『日本中の人たちを健康にしたい!大阪肥後橋に「セミパーソナルジム」を作るためCAMPFIREにてプロジェクトを7月31日まで実施』

2022年6月22日 10:00

日本中の人たちを健康にしたい!大阪肥後橋に「セミパーソナルジム」を作るためCAMPFIREにてプロジェクトを7月31日まで実施

大阪でパーソナルジムを営む(所在地:大阪市西区、代表:古橋 周治・彩花)は、気楽に運動を続ける事ができる「セミパーソナルジム」を大阪肥後橋に作り“永遠に続けられるフィットネス”を広めるためのプロジェクトをクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2022年7月31日(日)まで実施いたします。

日本中の人たちを健康にしたい!大阪肥後橋に「セミパーソナルジム」を作るためCAMPFIREにてプロジェクトを7月31日まで実施

新たな挑戦!

「CAMPFIRE」クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/598667

■プロジェクト開始の背景
私は高校を卒業してから約9年間、フィットネス業界に携わってきました。そして、フィットネス業界の課題が浮き彫りになってきました。それは多くの人たちが「続かない」ということです。総合フィットネスクラブでは、なかなか結果が出ない、パーソナルジムでは高くて続かない。そこで思いついたのが、リーズナブル且つ結果の出る「セミパーソナルジム」でした!「日本中の人たちを健康にしたい!!」そんな私たち夫婦の思いがこもった“新たな挑戦です!!”

■特徴
既存のフィットネスクラブの様な低価格で、パーソナルトレーニングの様な専門的な指導が受けられます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.