ビューティ情報『ABC Cooking Studioとマルコメが商品お届けサービス付きのオンライン料理レッスンを開催』

2022年7月4日 14:15

ABC Cooking Studioとマルコメが商品お届けサービス付きのオンライン料理レッスンを開催

日本及びアジア、東南アジアに料理教室を展開する株式会社ABC Cooking Studio(本社:東京都千代田区丸の内、代表取締役社長 兼 CEO:志村 なるみ、以下 ABC)は、マルコメ株式会社(本社:長野県長野市安茂里883、代表取締役社長:青木 時男、以下 マルコメ)と、2022年8月より、発酵食品を使用したオンライン料理レッスンを実施することとなりました。

ABC Cooking Studioとマルコメが商品お届けサービス付きのオンライン料理レッスンを開催

発酵の日

■8月5日は発酵の日!ABCとマルコメが発酵食品で健康的な食生活を応援
ABCは「世界中に笑顔のあふれる食卓を」を理念に、創業以来「料理をする」ことは「健康なココロとカラダを作る」ことであるということを生徒さまに伝え続けてまいりました。
また、マルコメは「日本のあたたかさ、未来へ。」をコーポレートメッセージとし、日本古来の食文化である発酵食品を通して、お客様の健康的な食生活を応援してまいりました。そして、発酵食品の魅力をより多くの方に知ってもらいたい、という想いから8月5日を『発酵の日』にしました。

今回の取り組みは、両社の「食と健康」に関する想いが一致したことから実現しました。ABCは料理・パン・ケーキが学べる料理教室として全国に約100スタジオ、海外に36スタジオを持ち、リアル・オンライン・タブレットの3種類の通い方を展開しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.