ビューティ情報『ISATO.FARM、自然栽培米イセヒカリを使用した自社商品「玄米仕込みライスミール」の販促強化を実施中』

2022年7月13日 10:00

ISATO.FARM、自然栽培米イセヒカリを使用した自社商品「玄米仕込みライスミール」の販促強化を実施中

全圃場自然栽培で米の生産を行う株式会社維里が運営するISATO.FARM(所在地:山口県長門市日置中、代表:首藤 元嘉)では、自社が生産した自然栽培米を使用した玄米のシリアル「玄米仕込みライスミール」について山口県の送料支援キャンペーンを活用し、8月末まで販促強化を実施します。

ISATO.FARM、自然栽培米イセヒカリを使用した自社商品「玄米仕込みライスミール」の販促強化を実施中

玄米仕込みライスミール商品画像

■日本のSDGs、オーガニックが当たり前の未来を目指して
日本ではオーガニックと言えば健康の側面から語られることが多いが、欧米では環境活動のことを指します。欧米を中心としたSDGs先進国に比べるとまだまだ日本ではニーズは少なく認識も深くないのが現状です。私たちがオーガニックな商品を買い支えることがSDGsのゴールの達成に繋がると考えています。商品は生産者の思いを届けるレターです。商品を通じてオーガニックな生産や商品を知るきっかけとなってほしいです。

■商品の特徴
*自然栽培米を使用
自社生産の自然栽培米イセヒカリ玄米のみを使用。自社の自然栽培の指針としては無肥料無農薬/自家採種/化学合成資材・動物性堆肥不使用/NON-GMOとしています。


*玄米をアルファー化してシリアルに
玄米を加水加熱によって糊状(アルファー化)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.