ビューティ情報『豆腐スムージー PAPMA(パプマ) プロジェクト開始から2週間で目標達成! ~シニアビジネス成功の鍵は、若者への「恩返し」~』

豆腐スムージー PAPMA(パプマ) プロジェクト開始から2週間で目標達成! ~シニアビジネス成功の鍵は、若者への「恩返し」~

豆腐スムージーで『シニアには「生きがい」を、若者には「健康的なスイーツ」のチョイスを!』をSNSで積極的に情報発信する大阪・南堀江に本店を構える『豆腐スムージー PAPMA(パプマ)』は、開始から2週間でクラウドファンディングの目標を達成いたしました。
『豆腐スムージー PAPMA(パプマ)』の松ちゃん(73歳)・町子ちゃん(74歳)が変えたい”シニアの最新の終活”とは。

豆腐スムージー PAPMA(パプマ) プロジェクト開始から2週間で目標達成! ~シニアビジネス成功の鍵は、若者への「恩返し」~

トップ画像

■豆腐スムージー PAPMA(パプマ)の隠し味は、シニアの「癒し」
豆腐スムージー PAPMA(パプマ)に来てくださるお客様は、20代~30代の方が男女が80%以上を占め、人気コーヒーチェーン店とも客層が一味違う。スムージーを注文して、パソコンを眺めてスムージーを飲む方は全くいなく、むしろ私たちと談笑してくださる方が多い。親子関係の話、仕事の悩み、恋愛トークなど十人十色ですが、皆さん…シニアの癒しを求めているに違いない!笑 孫ぐらい離れたお客様には、派手な見た目や、ヤンチャをしてた子、社会に疲弊しいる子と様々な「事情」を抱えた子たちが、私たちの癒しを求めて来店してくださいます。

■シニアビジネスで一番大切な事は「社会に貢献」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.