ビューティ情報『和牛の概念が変わる!筋トレ・ボディメイクに最適な高タンパク低カロリー低脂質を実現させた和牛赤身肉を8月1日より発売!』

2022年8月9日 10:00

和牛の概念が変わる!筋トレ・ボディメイクに最適な高タンパク低カロリー低脂質を実現させた和牛赤身肉を8月1日より発売!

精肉卸売販売を行う有限会社あおやま(所在地:北海道苫小牧市、代表:青山 直樹)は、筋トレ・ボディメイクを行う方に最適な、高タンパク低カロリー低脂質と、和牛の旨みを両立させた和牛赤身肉を2022年8月1日から発売します。

「和牛赤身肉 サーロインステーキ」オンラインショップURL:
https://item.rakuten.co.jp/e-meatshop/pr-sir-400/

和牛の概念が変わる!筋トレ・ボディメイクに最適な高タンパク低カロリー低脂質を実現させた和牛赤身肉を8月1日より発売!

高タンパク低カロリー和牛サーロイン

■開発背景
*和牛=サシという先入観により“脂っこくて美味しいけど食べられない”というお声が多数あったため、赤身の多い和牛を探していたところ、当社所在地となる苫小牧市の隣町、白老町の敷島ファームで見つけることができました。敷島ファームで大切に育てられている経産和牛を世の中に伝えたく、同時に和牛赤身肉本来の味を伝えたいと思い、発売が決定しました。
*赤身の多い美味しい和牛としての結論は、子牛のお産を終えた母牛を肉牛用に再肥育した「経産和牛」でした。

<経産和牛について>
子牛のお産を終えた母牛のこと。お産の準備をするために適度な運動(放牧)をしているため、通常の和牛と比較しヘルシーで肉の旨味が濃く出る特徴があります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.