ビューティ情報『2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント『開発トレンド、パーソナル診断の重要性、コマースマーケティング、CX(LINE・CRM)で成功する方法』をオンラインにて開催します』

2022年8月17日 09:30

2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント『開発トレンド、パーソナル診断の重要性、コマースマーケティング、CX(LINE・CRM)で成功する方法』をオンラインにて開催します

と、その「コミュニケーションプロセス」や、「自分の今の悩みに合わせてスキンケア品を選びたい」という顧客ニーズに対応することの重要さについて、9月14日に、「2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント」についてオンラインセミナーを開催します。

日本のコスメマーケットで、D2Cの時代から、P2Cブランド・クリエーターへのトレンドシフトや、D2Cブランドと小売事業者とのチャネルコラボ、OEMと成分・配合の選択から「商品開発」「マーケティング」「CRMコミュニケーション」までの一貫した「顧客購買体験」を通じてブランド世界観の構築とブランドの成長の仕方を、次の4社のソリューション事例を通じて実践型テーマとしてお届けします。

株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)Benten(ベンテン):https://bentenmarket.com/
株式会社Skin Code,inc. COCO.skin(ココスキン) :https://cocoskin.jp株式会社ライフェックス :https://lifex-group.co.jp/
株式会社富士ロジテック :https://www.fujilogi.co.jp/

【詳細・申込ページ】
https://fujilogi.net/blogs/news/fujilogi-news-009

2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント『開発トレンド、パーソナル診断の重要性、コマースマーケティング、CX(LINE・CRM)で成功する方法』をオンラインにて開催します

セミナートップページ

【セミナータイムテーブル】
・13:55~14:00 Zoom入室開始
・14:00~15:00 第1部 パネル対談

■これまでのコスメ、これからのコスメ、顧客が求めるコスメ体験とは
<概要>
2022年のコスメトレンドや、課題を顧客の声をベースに対談形式で解説していきます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.