ビューティ情報『[フードロス削減]おからの健康食品ブランド「OKARAT」が自社商品についてのアンケート調査実施!健康促進やダイエット効果を期待する声が多く集まる』

2022年8月23日 10:00

[フードロス削減]おからの健康食品ブランド「OKARAT」が自社商品についてのアンケート調査実施!健康促進やダイエット効果を期待する声が多く集まる

や「動物性のものを普段摂ることが多いので、植物性でできた商品を食べてみたかった」などの声もいくつか見受けられ、食品生産上の環境負荷やプラントベースフードへの関心を高めることも当社の商品を通じて、改めて貢献できることだと実感し、そのような機会の創出にも積極的に挑戦してまいります。

[フードロス削減]おからの健康食品ブランド「OKARAT」が自社商品についてのアンケート調査実施!健康促進やダイエット効果を期待する声が多く集まる

当社商品のレシピ活用(チキン&カレー)
本マルシェにて販売した、OKARATブランドが展開している、「OKARAT CHICKEN」、「OKARAT CURRY」を活用したレシピ写真。


[フードロス削減]おからの健康食品ブランド「OKARAT」が自社商品についてのアンケート調査実施!健康促進やダイエット効果を期待する声が多く集まる

OKARATグラノーラ
2022年7月に新発売した、「OKARAT GRANOLA」。プレーンと紅茶フレーバーの2種を展開中。自社サイト(https://okarat.jp/)及びAmazon(https://www.amazon.co.jp/dp/B0B377CVM1?ref=myi_title_dp)にて販売中。

■調査の詳細
『当社商品に対するアンケート調査』
株式会社オカラテクノロジズが生活者一人ひとりのアクションで脱炭素社会を推進する共創型プラットフォーム「Earth hacks」が主催するマルシェに参加した際に、来場者および購入者の方にアンケートを実施。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.