ビューティ情報『美容医療の現役医師4名が共同開発日本人の肌に合わせた日本製のドクターズコスメが販売開始』

2022年9月2日 09:30

美容医療の現役医師4名が共同開発日本人の肌に合わせた日本製のドクターズコスメが販売開始

美容医療に携わる現役医師4名(花房火月、玉城有紀、長尾沙也加、近藤千種)によるドクターズコスメシリーズ「With Dr.」が誕生。第1弾として、日本人の肌に合わせて処方したACナイトセラムがオフィシャルオンラインショップ、クリニックにて好評販売中です。

オンラインショップ:https://with-dr.influencer-d.com/

美容医療の現役医師4名が共同開発日本人の肌に合わせた日本製のドクターズコスメが販売開始

With Dr.

◆開発背景
有名製品のほとんどが海外製品で日本人の肌に合っているとは言い難い商品ばかりのなか、「日本の美容医療を世界へ」をコンセプトに現役医師が集まり、日本人300名の肌を分析、ビタミンAの濃度、そのほかの成分を調整し、日本人に合ったビタミンA商品を開発しました。
複数の医師が携わることで開発までに時間はかかりますが、多角的な視野からの意見を取り込むことができ、結果、使用されたお客様が笑顔になれる商品を開発することが出来ます。
商品開発に現場の声を大きく反映させられるのも、「With Dr.」の強みです。
お客様と共に医師が商品を開発していく、それが「With Dr.」です。

本商品は、黒ずみ・くすみ(汚れや古い角質による)、皮脂トラブル・オイリー肌を改善したい方、毛穴で悩んでいる方、小皺を目立たなくしたい方や、クリニックに行くのは少し面倒で自宅でケアしたい方、なるべく費用を抑えてビタミンAケアをしたい方向けの商品として開発しました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.