ビューティ情報『ハトムギを使用したオーガニック&ヴィーガンフードなどが楽しめる「はとむぎの杜 東生駒店」が12月オープン予定!』

2022年9月29日 12:00

ハトムギを使用したオーガニック&ヴィーガンフードなどが楽しめる「はとむぎの杜 東生駒店」が12月オープン予定!

ハトムギを中心とした食品を取り扱う、それいゆ株式会社(所在地:奈良県奈良市、代表:竹川 政男)は、はとむぎ専門店の2号店となる「はとむぎの杜 東生駒店」を2022年12月に奈良県生駒市東生駒にオープンします。
ハトムギを使用したオーガニック&ヴィーガンフード、はとむぎパン、はとむぎドリンクなど、体に嬉しいヘルシーフードを取り揃えてお客様をお迎えいたします。

「はとむぎの杜」詳細URL:http://www.hatomugi.shop/

ハトムギを使用したオーガニック&ヴィーガンフードなどが楽しめる「はとむぎの杜 東生駒店」が12月オープン予定!

「はとむぎの杜 東生駒店」12月オープン予定

はとむぎ専門店「はとむぎの杜」は奈良市内にある1号店が2017年にオープン。
ハトムギを中心とした健康食品や、はとむぎパン、はとむぎグラノーラ、はとむぎ茶など販売してきました。県外からも多くのハトムギファンの方にお越しいただいています。

この度、ご好評を受け、2号店となる東生駒店を12月にオープンすることになりました。
東生駒店では、はとむぎ商品だけでなく、グルテンフリー、ヴィーガンフードなど、体に嬉しい食品をお届けします。
また、店舗内では管理栄養士・国際薬膳師による「はとむぎ料理教室」「薬膳料理教室」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.