ビューティ情報『脳が健康に若返る方法を専門家で伝授「ブレインサミット」 10月16日にオンラインにて無料開催』

2022年10月5日 10:15

脳が健康に若返る方法を専門家で伝授「ブレインサミット」 10月16日にオンラインにて無料開催

アメリカの最先端の脳科学を学ぶ「ブレインハッキングアカデミー」(https://bhack.jp/)を主宰している一般社団法人日本脳力育成協会(理事長:白石剛士アンヘル)は、老後2,000万円問題、医療費高騰、認知症・介護問題など大きな変革が起こると予測されている2021年以降、無意識的に生きていればどんどん健康リスクが高まる現実を直視し、これからの時代に必要になる「脳の健康」を知り、実践してきました。
今回は、脳の健康の価値観を変え認知症を予防し、記憶力と集中力など脳の機能を高め才能を開花させることで、あなたとあなたの大切な人の脳が健康に若返る方法をお伝えする「ブレインサミット」を2022年10月16日(日)にオンラインにて開催します。

詳細:https://bhack.jp/summit202210/

重要なのは寿命ではなく、脳の健康です。今日、4人に1人は認知症となって、家族や施設のお世話になって人生を終えてしまっています。その一方で、50代60代から強みや才能を開花させて、生きがいと経済的豊かさを同時に手にして輝くセカンドライフを実現している方がいます。家族のお世話になる人と、自立して活躍できる人。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.