ビューティ情報『「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」が、「お肌のパーソナルトレーニング」をスタート 10/6体験予約開始』

2022年10月6日 11:00

「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」が、「お肌のパーソナルトレーニング」をスタート 10/6体験予約開始

武蔵小杉のよもぎ蒸し専門店 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。(川崎市中原区新丸子東2丁目、代表:いしだ やこ)はお肌のお悩みにを持つ方に特化した、よもぎ蒸しを使った「お肌のパーソナルトレーニング」のプログラムをスタートしました。

「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」が、「お肌のパーソナルトレーニング」をスタート 10/6体験予約開始

お肌のパーソナルトレーニング

お肌が先天的に苦手としている要素を肌老化遺伝子検査で調べ、それをカバーできるように現状の食事の改善や食べ合わせなどをアドバイス。さらに血流を促し細胞を活性化させるよもぎ蒸しを中心に酵素やケアクリームと言った組合せで、2ヶ月で美肌力を高めてお肌のお悩みの改善を目指すプログラムとなります。

肌老化遺伝子検査と食事分析は大手専門機関と提携し、ワンストップでサロンでのサービス提供が可能となりました。また、当サロンの鉄鍋を使用したよもぎ蒸しは黄土壺を使用したよもぎ蒸しに比べて蒸気量1.8倍、鉄分量33倍(当サロン調べ)となっていて、より高い発汗や女性に不足しがちな鉄分の吸収もでき美肌力UPを助けます。

現在流行しているピーリング施術やレーザー治療やダーマペンなど、刺激を与え肌の表面を整える施術法がたくさんありますが、その多くが「お肌が本来持っている自ら回復するチカラを利用する施術法」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.