ビューティ情報『無料セミナー「働く女性が知っておきたい“こころとからだ”のこと」開催 及び助産師アバター無料相談のご案内』

2022年10月13日 10:30

無料セミナー「働く女性が知っておきたい“こころとからだ”のこと」開催 及び助産師アバター無料相談のご案内

表情分析アバター相談システムを展開する株式会社BRINGと助産師活動ネットワーク一般社団法人女性の健康推進協会「ジョセケン」は健康経営(R)を推進する企業、健康保険組合などの団体をはじめ、サービスを提供する事業者の取り組みを支援する株式会社ビゼルと共催で、助産師Vtuberによる無料オンラインセミナー「働く女性が知っておきたい“こころとからだ”のこと」~働く女性のライフステージにおける健康課題と対処について~を2022年10月19日(水)に開催します。

無料セミナー「働く女性が知っておきたい“こころとからだ”のこと」開催 及び助産師アバター無料相談のご案内

「flat.」イメージ

女性は、ホルモンによってさまざまな変化があり、妊娠、出産、更年期といったライフステージによっても、仕事や生活に大きな変化が生じます。本セミナーでは、女性の健康の専門家である助産師Vtuberが登壇し、多くの働く女性が持つからだの悩みや、女性のライフステージに応じた体調管理など、女性が社会で快適に活躍するために大切なポイントを解説します。すでに悩みを抱えている人にも、今後の為に学んでおきたい人にも役立つ情報が満載です。

助産師は、女性の一生に寄り添える知識をもった女性の健康の専門家。様々な年代の女性の心や体の悩みのサポートが可能です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.