2022年10月14日 15:00
日本製紙パピリアと株式会社ファンケルラボのコラボレーションから生まれたエシカルな森のスキンケア「バイオフィート」が発売1周年キャンペーンを実施 ~森、肌、自然。 肌へ、森の保水力~
日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西口 恭彦)は、株式会社ファンケルラボとコラボレーションして開発したエシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.」シリーズの発売1周年を記念し、2022年10月15日(土)から10月31日(月)まで、限定セットを特別価格で販売するキャンペーンを実施します。
「BIOFEAT.」シリーズは2021年10月15日に、ベースとなる4アイテム「トリートメントフェイスウォッシュ」、「ジェントルクレンジングオイル」、「ナノエマルションローション」、「プロテクティブモイストクリーム」を発売、お客様にご愛顧いただいています。さらに、2022年7月1日には、お客様のご要望にお応えし、新たに3アイテム「モイストフェイスコートUV」、「フェイスリニューパック」、「1st.バイオトリートメントS」を発売、ラインナップを強化しました。
「BIOFEAT.」シリーズ 7品
「BIOFEAT.」ロゴ
7つのアイテム…上記写真左から、「モイストフェイスコートUV」、「フェイスリニューパック」、「1st.バイオトリートメントS」、「トリートメントフェイスウォッシュ」