ビューティ情報『株式会社リベト商事の「福壽仙」がベトナムの国営郵便病院のセルフケア用サプリとして採用』

2022年10月19日 13:00

株式会社リベト商事の「福壽仙」がベトナムの国営郵便病院のセルフケア用サプリとして採用

株式会社リベト商事(所在地:群馬県伊勢崎市、代表取締役社長:石田 健)が販売する鹿角霊芝サプリ「福壽仙」が、ベトナムに多く展開する国営郵便病院の栄養面による治療補助となるセルフケア用のサプリとして患者に提供することが2022年10月に決定しました。

株式会社リベト商事の「福壽仙」がベトナムの国営郵便病院のセルフケア用サプリとして採用

福壽仙

株式会社リベト商事は、ベトナムをはじめアジア諸国の健康問題解消に尽力する日本企業です。サプリメント事業の展開をはじめ、現在では医療クリニック事業を手掛けている企業と提携し、日本の最先端技術をベトナムでも提供できるよう、ベトナムにて医療クリニックを展開しています。

■「福壽仙」が採用された理由
福壽仙が採用された主な理由としては、メイン原料である「鹿角霊芝」の力にあります。
鹿角霊芝は、自然界では霊芝数万本に対し数本だけしか出現しない、珍しい貴重なキノコ(霊芝)の名称です。鹿の角のような特異的な姿をしているため「鹿角霊芝」と名付けられました。
鹿角霊芝は、傘ができる前の若芽のまま成長させ、繁殖直前の最も生体エネルギーに満ち溢れている状態で収穫されたものです。他のキノコと比べて、有用成分「βグルカン」を並外れて多く含有しているという特長があります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.