ビューティ情報『チタンカプセルを導入して「疲れに強い」体を伊勢・鳥羽・志摩の多くの方に届けたい!クラウドファンディングを開始』

2022年10月20日 14:00

チタンカプセルを導入して「疲れに強い」体を伊勢・鳥羽・志摩の多くの方に届けたい!クラウドファンディングを開始

美容室カシア(所在地:三重県志摩市阿児町神明1007-24)は、チタンカプセルを導入して「疲れに強い」体を伊勢・鳥羽・志摩の多くの方に届けたい!「チタンカプセル」の先行予約をクラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー」にて開始しました。

「キャンプファイヤー」クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/603761/preview

チタンカプセルを導入して「疲れに強い」体を伊勢・鳥羽・志摩の多くの方に届けたい!クラウドファンディングを開始

チタンカプセル1

■開発背景
眠れる美容室を志摩市に開業して12年。日々感じる事は疲れを溜めきってから来店する方が多い事です。疲れは溜めれば溜めるほど解消するのが大変になります。朝起きれない・やる気が出ない・集中できないのは疲労の始まりです。疲れが蓄積する前にケアができるチタンカプセルを伊勢・鳥羽・志摩伊勢鳥羽志摩の人に体験して欲しい!という思いから本プロジェクトを開始しました。

■特徴
・アクアチタン浴カプセルの導入!
「若々しく健康的」「自分の足で行きたいところに行ける」「食べたいものを食べられる」そんな体を手に入れる!
熟睡できない人がぐっすり眠れたり、腰痛、肩こりに困っている方が少しでも改善されたりして前向きな気持ちになれたり……。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.