日本初※ジェンダーレスコスメ×体験型ストア「myGAKUYA」1号店が2023年4月 名古屋市 栄にオープン!
株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役:篭橋 裕紀)は、誰でも使えるニュースタンダードな商品をセレクトしたジェンダーレスコスメ×体験型ストア「myGAKUYA」を2023年4月名古屋 栄にオープンいたします。
※当社調べ
myGAKUYA 1号店OPEN
【概要】
年齢も性別も関係なく、誰でもご使用いただけるニュースタンダードな商品をセレクトしたジェンダーレスコスメ×体験型ストア「myGAKUYA」をオープンいたします。
詳しくはこちら:https://my-gakuya.com/open/
店舗イメージ1
店舗イメージ2
店舗イメージ3
【サービス開始の背景】
D2C美容ブランドへの注目が高まる中、小売のサービス化を意味するRaaS(Retail as a Service)や体験を機軸にした「体験型店舗」が求められています。これは、自社で出店するには金銭的にも人的にも負担が大きいためです。
myGAKUYAが提供するのは、実店舗出店を低リスク・低コストで実現するために、ブランドイメージを視覚化したような店頭ディスプレイ、商品の体験や説明をしっかりとできる販売員の手配、トレーニング、イベント運営、マーケティングデータの提供、店頭でのSNSフォロワー獲得などの認知度向上の施策の提供等を全てひっくるめて、月額料金で提供するサブスクリプションモデルです。
【myGAKUYAとは】
myGAKUYAはECブランドの体験型シェア店舗です。
普段直接手に取ることのできないEC購入限定のコスメなどの商品を実際に体験でき、気に入ればもちろんその場で購入することもできます。
myGAKUYAでは、子どもも大人も、女性も男性も、年齢も性別もボーダレスに使えるジェンダーレスコスメを中心に、心がワクワクする商品をたくさんセレクトし、ご案内しています。
「本当に好きなものを使うと、心がワクワク幸せな気分になれる。」
myGAKUYAがセレクトしたワクワクな商品で、あなたも、あなたの大切な誰かも、幸せな毎日を過ごせますように。まだあまり知られていないオンラインブランドのコスメたち、まだ自分のスペシャルなコスメに出会えていないお客様、その出会いの場がmyGAKUYAになることを願っています。
詳しくはこちら:https://my-gakuya.com/
myGAKUYA イメージ
【myGAKUYAの特徴】
ECブランドをその場で手に取ることができるので、ECでは伝えることのできない香りや色、質感などがダイレクトに顧客に体験してもらうことが可能です。
また、サンプルや特別価格、クーポン、新規開発中の商品のテスターなど実店舗ならではの特典を用意しており、気に入った商品はその場で購入ができるなど、店舗があるからこそできる価値提供を行っております。
【株式会社N2iについて】
2017年5月に設立した株式会社N2i(https://n2i.jp/)は、名古屋を拠点とし、誰もがチャレンジできる世界を創るためのWebアプリケーションを開発しています。「チャットボット」と「日程調整」の強みを活かしたHRテックサービスの開発で実績があるほか、オンラインブランドの体験型シェア店舗「myGAKUYA(https://my-gakuya.com)」など、複数の自社サービスの新規企画開発を行なっています。
【一般の方のお問合せ先】
株式会社N2i
TEL : 052-746-9238(代)
E-mail:info@n2i.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
※当社調べ
myGAKUYA 1号店OPEN
【概要】
年齢も性別も関係なく、誰でもご使用いただけるニュースタンダードな商品をセレクトしたジェンダーレスコスメ×体験型ストア「myGAKUYA」をオープンいたします。
詳しくはこちら:https://my-gakuya.com/open/
店舗イメージ1
店舗イメージ2
店舗イメージ3
【サービス開始の背景】
D2C美容ブランドへの注目が高まる中、小売のサービス化を意味するRaaS(Retail as a Service)や体験を機軸にした「体験型店舗」が求められています。これは、自社で出店するには金銭的にも人的にも負担が大きいためです。
myGAKUYAが提供するのは、実店舗出店を低リスク・低コストで実現するために、ブランドイメージを視覚化したような店頭ディスプレイ、商品の体験や説明をしっかりとできる販売員の手配、トレーニング、イベント運営、マーケティングデータの提供、店頭でのSNSフォロワー獲得などの認知度向上の施策の提供等を全てひっくるめて、月額料金で提供するサブスクリプションモデルです。
【myGAKUYAとは】
myGAKUYAはECブランドの体験型シェア店舗です。
普段直接手に取ることのできないEC購入限定のコスメなどの商品を実際に体験でき、気に入ればもちろんその場で購入することもできます。
myGAKUYAでは、子どもも大人も、女性も男性も、年齢も性別もボーダレスに使えるジェンダーレスコスメを中心に、心がワクワクする商品をたくさんセレクトし、ご案内しています。
「本当に好きなものを使うと、心がワクワク幸せな気分になれる。」
myGAKUYAがセレクトしたワクワクな商品で、あなたも、あなたの大切な誰かも、幸せな毎日を過ごせますように。まだあまり知られていないオンラインブランドのコスメたち、まだ自分のスペシャルなコスメに出会えていないお客様、その出会いの場がmyGAKUYAになることを願っています。
詳しくはこちら:https://my-gakuya.com/
myGAKUYA イメージ
【myGAKUYAの特徴】
ECブランドをその場で手に取ることができるので、ECでは伝えることのできない香りや色、質感などがダイレクトに顧客に体験してもらうことが可能です。
また、サンプルや特別価格、クーポン、新規開発中の商品のテスターなど実店舗ならではの特典を用意しており、気に入った商品はその場で購入ができるなど、店舗があるからこそできる価値提供を行っております。
【株式会社N2iについて】
2017年5月に設立した株式会社N2i(https://n2i.jp/)は、名古屋を拠点とし、誰もがチャレンジできる世界を創るためのWebアプリケーションを開発しています。「チャットボット」と「日程調整」の強みを活かしたHRテックサービスの開発で実績があるほか、オンラインブランドの体験型シェア店舗「myGAKUYA(https://my-gakuya.com)」など、複数の自社サービスの新規企画開発を行なっています。
【一般の方のお問合せ先】
株式会社N2i
TEL : 052-746-9238(代)
E-mail:info@n2i.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事もおすすめ
関連リンク
-
医療機関専売サプリメント「PHYTOBRIGHT-MD(ファイトブライトエムディ」日本国内展開開始
-
奥野壮&豊田裕大の不意打ちキス&バックハグも! 『コスラバ S2』60秒の映像解禁、主題歌は浦島坂田船
-
『LDK the Beauty』2月号 各誌ベスコスを辛口批評
-
「パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム」が「LIPSベストコスメ2025」で受賞
-
韓国発スパ・エステブランド「SHANGPREE(シャンプリー)」が伊勢丹新宿店 本館1階韓国コスメセレクト ショップ「Yep’s by SEESDS MARKET(イェップス バイ シーズマーケット)」にて、12月8日(月)より取扱いを再開。