ビューティ情報『肩・首こりの解消や睡眠の質向上のための『寝にくい枕』 全国の治療家向け、枕の重要性についての講習会を実施』

2022年11月8日 10:00

肩・首こりの解消や睡眠の質向上のための『寝にくい枕』 全国の治療家向け、枕の重要性についての講習会を実施

愛知県名古屋市にある『関節専門院カイロプラティックこたろう』で、2022年10月30日(日)に全国の治療家向けに驚くべき講習会が開かれました。講習会では痛みや不調改善に枕が重要であることや、寝ることで身体を整え、肩・首こりの解消や睡眠の質向上のために開発された「寝にくい枕 AJUST CORE(アジャストコア)」を受講生が体験。受講生からは「首や肩こりに悩む人におすすめしたい!」「今まで枕でもったいないことをしていた」など、驚きと喜びの声が上がり、大盛況の講習会となりました。

肩・首こりの解消や睡眠の質向上のための『寝にくい枕』 全国の治療家向け、枕の重要性についての講習会を実施

(メディアの方に限り、許諾なく画像を使用して構いません)

■2022年10月30日(日)名古屋市の治療院で目からウロコの『寝にくい枕』講習会が開催!
2022年10月30日(日)に愛知県名古屋市守山区にある関節専門院こたろうで、肩・首こりをなかなか改善することが出来ないと悩む治療家のために、枕の講習会が開かれました。
同院はカイロプラクティックをベースとした独自の施術を編み出し、その整体技術を教えるスクールを開講しています。講習会にはスクール生をはじめとした治療家が参加し、枕の重要性と『寝にくい枕 アジャストコア』について学びました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.