ビューティ情報『藤原紀香×なかやまきんに君 初共演!ミチタススタンド開店!異色の2人、店員風エプロン姿で登場。カラダもココロも満ちた明日へ、明治メイバランスMICHITAS誕生。紀香「コロナ禍に温活指導士を取得」きんに君「睡眠は大事。寝る子は育つ。でもお笑いの筋肉はずっと睡眠している」』

2022年11月16日 22:00

藤原紀香×なかやまきんに君 初共演!ミチタススタンド開店!異色の2人、店員風エプロン姿で登場。カラダもココロも満ちた明日へ、明治メイバランスMICHITAS誕生。紀香「コロナ禍に温活指導士を取得」きんに君「睡眠は大事。寝る子は育つ。でもお笑いの筋肉はずっと睡眠している」

株式会社 明治は、11月16日(水)に、「明治メイバランスMICHITAS(ミチタス)誕生記念PRイベント」を行いましたので当日の様子をご報告いたします。
本イベントは医療現場No.1の栄養食ブランド『明治メイバランス』より、人生100年時代を「いつも健康でいたい」という思いに応える新ブランド『明治メイバランスMICHITAS(ミチタス)』の立ち上げを記念し実施いたしました。イベントにはどの年代になっても健康的で輝いている藤原紀香さんと、なかやまきんに君さんにご登壇いただきました。ジューススタンド風のセットの中にエプロン姿で登場したお二人に、カラダの健康のために取り入れていることについて聞くと、藤原さんは「コロナ禍に温活指導士という資格を取りまして。体温を上げて基礎代謝を高め、適度な運動と腸内環境を整えることなど、色んなことを学びました。料理の幅も広がり、最近はよく発酵食品を取り入れています。
今度、発酵おせちにもトライしてみようと思っているんです」と、美しさをキープするための努力について明かし、きんに君さんは「睡眠ですね。しっかり睡眠時間を確保して休むことは大事です。
寝る子は育つと言いますが、細胞も回復するのでね。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.