ビューティ情報『日本初のひざ痛とセルフケアの見える化アプリ「KneeNote」パワーアップ版が12月4日にリリース』

2022年12月6日 09:00

日本初のひざ痛とセルフケアの見える化アプリ「KneeNote」パワーアップ版が12月4日にリリース

「データの力でひざ痛から解放する」を掲げるKneeLiberte(代表:Akihiro Tomita)は、ひざ痛の症状とセルフケアを記録するアプリ「KneeNote(ニーノート)」をパワーアップして2022年12月4日にリリースしました。

【「KneeNote(ニーノート)」について】
KneeNoteは、長年ひざ痛に悩まされてきた自身の実体験をもとに、「一人でも多くのひざ痛に悩む方の根本改善につなげたい」という想いで開発された、ひざ痛患者のためのひざ痛の根本改善に特化した日本初※のアプリです。
※KneeLiberte調べ

慢性化したひざ痛は、時間や場所にかかわらず痛みをもたらし、日々の様々な活動を制限し、生活の質を大きく悪化させます。
そうしたひざ痛の根本改善には、日々の症状とセルフケアを記録し、自分の症状にあったセルフケアを見つけ、セルフケアを継続することが重要です。

URL:https://www.kneenote.com/

KneeNoteは、ひざ痛患者の抱える次のような悩みを解決し、ひざ痛の根本改善をサポートします。
●痛みの変化が記憶頼りであいまいで、改善しているのかわからない。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.