2022年12月14日 13:00
ソフィ『#NoBagForMe』 「Japan Branding Awards 2022」で「Winners」を受賞
ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役:高原豪久)の、生理用品ブランド「ソフィ」が推進する『#NoBagForMe』プロジェクトが、ブランディング専門会社 株式会社インターブランドジャパン(東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:並木 将仁)が主催する「Japan Branding Awards 2022」より「Winners」を受賞したことをお知らせします。
uc_01
uc_02
■ソフィ『#NoBagForMe』とは
「生理について気がねなく話せる社会を」とのスローガンを掲げて2019年6月に開始したプロジェクトです。女性が自分に適した生理ケアを知り、選択し、活用することによって、「生理期間中も自分らしく過ごせる社会の実現」を目指しています。
■ソフィ『#NoBagForMe』が「Winners」を受賞した理由
・ソフィ『#NoBagForMe』の活動は、ユニ・チャームのコーポレート・ビジョンである「NOLA & DOLA」※を具現化した社会課題の解決につながるものである。
・ソフィ『#NoBagForMe』の活動の一環として2020年より「ソフィ みんなの生理研修」