ビューティ情報『脱毛サロン『STLASSH(ストラッシュ)』に会員様限定で卒業した後も気軽に通える【都度払いメニュー】が2月1日に誕生!』

2023年2月8日 11:00

脱毛サロン『STLASSH(ストラッシュ)』に会員様限定で卒業した後も気軽に通える【都度払いメニュー】が2月1日に誕生!

株式会社クリアが運営する脱毛サロンSTLASSH(本社:東京都渋谷区、代表取締役:勝沼 潤、以下、ストラッシュ)は、ストラッシュをご卒業した会員様を対象とした、新サービス【都度払いメニュー】を2023年2月1日に開始いたします。

脱毛サロン『STLASSH(ストラッシュ)』に会員様限定で卒業した後も気軽に通える【都度払いメニュー】が2月1日に誕生!

PR画像

《卒業者様限定の【都度払いメニュー】》
ストラッシュのエレクトロポレーション脱毛は、脱毛効果だけでなく美容成分を角層への浸透させることでニキビ跡や皮膚の色素沈着・肌荒れ改善など美肌への効果が期待できます。
多くのお客様より「卒業後も美肌ケアのためにエレクトロポレーション脱毛を受けたい」「事前に追加分を購入する必要があるので通いにくい。」などのお声を頂戴しておりました。
お客様を第一に考えたサービスの提供を社内で再度検討し、ストラッシュを卒業した後もお気軽に通っていただくために、当日にお支払いいただく【都度払いメニュー】の導入に辿り着きました。
【都度払いメニュー】の導入により、今まで施術した部位だけでなく“新しい部位”も1回毎のお手頃な価格で施術いただくことが可能です。
また、大変ご好評いただいているエレクトロポレーション脱毛で、脱毛が完了しているお客様もハリのある“つるすべ肌”を目指して通い続けていただくことができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.