ビューティ情報『手のツボを刺激する新アイテム「けい・らっく」2023年2月14日(火)に発売』

2023年3月3日 09:30

手のツボを刺激する新アイテム「けい・らっく」2023年2月14日(火)に発売

人生をより素敵なものにするサービスを提供する株式会社Match With 5C(所在地:兵庫県芦屋市、代表取締役:杉本 敬依)は、手のツボを刺激するアイテム「けい・らっく」を2023年2月14日(火)発売しました。

「けい・らっく」URL:https://www.ashiya7.com/kayluck
手のツボを刺激する新アイテム「けい・らっく」2023年2月14日(火)に発売

水晶のパワーで美しく

■開発背景
今から15年前、何気なく観ていたお昼のテレビ番組で大物タレントで落語家の方が、腸閉塞を患ったお話をされており、「手術するしかないと言われたけど、その時知り合いから合谷というツボを押したらいい、と聞き、押し続けたら治ったんや!」と。
私は25年前にがんを患い2度手術をし、腸閉塞になった経験がありました。私も3度目の手術は嫌だったので、1ヵ月飲まず食わずで過ごし医者が止めるのも聞かず自力で治した経験がありました。お陰で入院は1ヵ月延びてしまいました。
大物芸能人の話を聞いた時に、“この話をもっと早く知っていれば私も合谷で治したのにー。”と残念に思いました。
それから、合谷というツボについて自分なりに調べ、万能のツボであることを知りました。

体調が悪くなったり、肩こりが辛かったりする時には、この合谷のツボを押すようになりました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.