ビューティ情報『毎日の習慣に!2本で1日分の鉄分がとれるチーズ!『プルーンFe 2本で1日分の鉄分 チーズ』新発売!』

2023年2月22日 11:00

毎日の習慣に!2本で1日分の鉄分がとれるチーズ!『プルーンFe 2本で1日分の鉄分 チーズ』新発売!

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 雅俊)は、『プルーンFe 2本で1日分の鉄分 チーズ』(72g)を2023年3月1日(水)より全国にて新発売いたします。
毎日の習慣に!2本で1日分の鉄分がとれるチーズ!『プルーンFe 2本で1日分の鉄分 チーズ』新発売!

不足しがちな栄養素として知られる鉄分は、貧血に悩む女性を中心に摂取意向が高く、近年の鉄分を含む食品の市場は拡大傾向が続いており、好調に推移しています。
「プルーンFe」シリーズは、不足しがちな鉄分をおいしく摂取できると、長い間、大変ご好評をいただいております。

『プルーンFe 2本で1日分の鉄分 チーズ』は、2本で1日分の鉄分※(6.8mg)が手軽にとれるチーズです。毎日続けやすいプルーン味で、「プルーンFe」シリーズでおなじみのヨーグルトのような酸味を再現しました。
あけやすく、チーズに触れずに食べられる密封性の高い「イージースマートパック」包装を採用しています。パッケージは、認知度の高い「プルーンFe」シリーズと連動したデザイン基調にしました。

当社は、「プルーンFe」シリーズで、日本人に不足しがちな鉄分の摂取を応援します。


※ 「栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.